一般社団法人JMA

【重要】新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施による電話受付時間について

各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当協会事務局は、4月よりコロナウイルス感染症の拡大防止のため、在宅勤務を実施しており、事務局の出社人数を減らしております。

そのため、お電話でのお問い合わせにつきましては、しばらくの間下記の時間とさせて頂きます。

【お電話受付時間】:11:00~16:00 ※土日祝を除く平日

 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、当サイトでのお問い合わせは、通常通り受け付けしておりますが、

メールのご返信につきましては通常よりお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】

一般社団法人JMA/日本メイクアップ技術検定協会 事務局

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

また、JMA認定校様および協働会員様におかれましては、弊社担当者へ直接ご連絡を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後の状況につきましては、随時掲載してまいりますのでご確認いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP